のんびり、まいぺーす。

胆道閉鎖症の息子くんとの毎日を記録します♡ときどき抹茶スイーツも紹介♡

7/20採血結果

 

T-bil  2.9

D-bil  1.7

CRP  4.5

 

CRP下がったけどビリルビンがまた上昇😭💔

そしてうんちの色が悪い😭💔

真っ白ではないけど、変な色してる😭💔

 

 

引き続き様子を見ることしかできないけど、こんなことが繰り返されるようだと、、って気持ちにはなりますね。

回復力をひたすら信じていこうとおもってるし、自分でも前向きにやってるほうだとおもってるけど、退院前に2回連続で逆戻りしちゃうとやっぱり少し揺らぐ部分も😢🌧

 

いや、でもまだまだこれからだ(^.^)

がんばろがんばろ🌞💪

とりあえず週明けの採血!!!

占い1位だった!!!

いつも読んでる女性向けアプリがあるんだけど、その星座占いをひさびさにみたら、今日1位だった(◍*3*◍)💕✨ひさびさにみて1位とか、ちょーうれしい😆💖

 

すげーくだらないこと書いてる。(笑)

 

トラブルがあっても大丈夫。周りにアドバイスを求めれば、難なくクリアできるでしょう。恋を探すなら、まずは身近なところに!

 

恋は今のところ探してないとして(笑)、

トラブルがあっても周りにアドバイスをもらえばクリアできるって🙌✨わーい🙌✨じゃあ今回のインフルエンザ騒動も難なくクリアだー🙌✨あ、でも誰にアドバイスもらおう?ベタに主治医でいっか?←

単純なので、占いは良いことだけ信じます♡

7/18採血結果

昨日の採血結果

T-bil  2.1

D-bil  0.9

予想してたよりは大幅に上がってなかった😲✨

いろいろ薬使ってるから肝機能ちょっと悪くなるのは仕方ない😢💔

CRPが5.1なってたのはやばいから、そこ早く落ち着いて😭🙏💦!

再びインフルエンザ陽性

 

息子さん、昨日の昼間に発熱し、インフルエンザ検査したらまたもや陽性😂💦(爆)

月1でインフルエンザなる人っているの?ここにいるけど。(爆)

旦那くんに見ててもらってわたしお風呂入りに家に帰ってた間の出来事だったので、電話でこの連絡がきて、せっかく家に休みに帰っていたのにあんまり心が休まらず病院に戻りました。(爆)

 

実は2日後に退院とゆう話だったの。

また延びました😊なんだこれ😊まじで😊

でも今回は、先月のインフルのときより熱の上がり方も高くないし機嫌も普段とあまり変わらない。先生からの話でも、インフルエンザの検査自体が簡易キットだから100%正しいかどうかは、、ってことみたいなんだけど、陽性が出てしまった以上、規定の対処はしなきゃいけないってことで、はい、また個室です😆💣隔離です😆💣のんびりさせていただきます♡(泣)

 

今回は胆管炎に対応した抗生剤も先手打って入れてもらってるから、インフルエンザの熱のみで落ち着いてくれたらいーな。

アクセス数が!増えてる!

なぜなぜなぜ?

今日のアクセス数が150近くなってて😲

更新してない日なんか10もいかないときあるのに。(笑)

こんな、くそみたいに低クオリティで更新頻度も少なすぎるブログに一度でも遊びに来ていただいた方😭✨

ほんとにありがとうございます😭✨

 

今日はアメブロを読みあさっていました。

はてなブログユーザーのくせにごめんなさい。(爆)

おなじ胆道閉鎖症のお子さんを持つ方のブログ、たくさんありました。

子育てジャンルの上位のほうには、今まで聞いたこともなかったような難病のお子さんを持つママのブログがランクインしていて、そちらも読ませていただき、共感したり、なるほどと学ばせてもらうことがあったり、、。

わたしが無知だからかもしれないけど、アメブロのほうが、タグ付けとかあっておなじ境遇の人のブログとか知りたい情報について書かれたブログを探しやすいとゆうか、そうゆう相手とつながりやすくない?はてなブログもグループとかあるけど、いまいち他の方のブログを検索ワードとかでダイレクトに探し出すのができなくて😅あ、もちろん、難病の方のグループにはいつも大変お世話になってます💓

まじでわたしが無知なだけかな?(爆)

もしどなたかわかる方いましたらぜひ教えてくださーーい😭✨

とかち製菓 抹茶わらび餅

これローソンにあったんだけど、

めっっちゃうまーーーい♡♡♡♡♡

おすすめ( ॣ ö ॣ)♡˚∗✦*˳

f:id:sun_sun_310:20170715105743j:image

わらびもちだいすき♡

抹茶もだいすき♡

黒蜜もだいすき♡

 

抹茶のお味もするし、しっかり黒蜜が染み込んでて最高でした😍💖

f:id:sun_sun_310:20170715110011j:image

量もけっこう入ってて、おなかいっぱいなった😂🎶

 

コンビニごはんなのに朝ごはんらしい朝ごはん

 

おはようございまーす♡

入院中、付き添いの人間には病院食が一切出ないので、ほぼコンビニとか売店で買ったごはんしか食べれない。(泣)

 

病院内のコンビニはローソンなので、ほぼ全制覇しててくそ飽きたし。(爆)

しかも院内唯一のコンビニだから人が殺到するので行く時間によってはほとんど品切れのときも。(泣)

 

そんな中!

今朝はセブンの和風がゆなの♡

週末外出たときに買いだめしといたやつ。

楽しみすぎてとっておいてたら賞味期限切れちゃってた。(爆)

f:id:sun_sun_310:20170713080846j:image

週末、旦那くんが付き添い代わってくれてる間に外に出て別なコンビニのごはん買いに行くのが楽しみになってる。(笑)

セブンのごはんがいちばん好き\( ^^ )/!

こんな朝ごはんぽいごはん久しぶり♡♡♡

 

こんど、コンビニごはんのおいしいやつここで紹介しよかな。(笑)