のんびり、まいぺーす。

気まぐれに好きなこと書きます。愛する息子くんが胆道閉鎖症で入院中。抹茶がだーいすきです♬♡

付き添い入院中。

好きなこと書くって言いながら、一発目の記事から、こんな内容て。(笑)

決して入院が好きなわけではありません(;_;)

昨年末に産まれた愛する我が子が、病気で入院中、、、(;o;)(泣)

まだ2ヶ月になったばかりなのに、小っちゃな小っちゃな身体で、手術も受けたんです(;o;)

出来ることなら代わってやりたいって、まさにそんな感じでした(;o;)

病気については、また追々書いていくとして。

入院当初はもう、暗い気持ちMAXだったんだけど、どうせ入院生活送るのなら、少しでも明るく、楽しく、いかないとね♡

そう思ってブログ始めてみました。

入院生活の記録も含めて、これからいろんなこと書いていきます(^-^)!