のんびり、まいぺーす。

気まぐれに好きなこと書きます。愛する息子くんが胆道閉鎖症で入院中。抹茶がだーいすきです♬♡

たのしいこと書く日だもーん

毎日更新、つづいてる、つづいてる♡(笑)

約束通り、今日は楽しい話を書く!!!

病気の話も書きたくなってきたけど、それは明日書こう。

それかあとで別の記事に書こう。←あれ?

 

ほんとに病気と関係なさすぎる話します。(笑)

実は、息子くんがこんなことになってるなんて知らず、のんきにおうちのリフォームを検討していたんです(^.^)

まあ、トイレのタンクが壊れちゃって、全取っ替えしなきゃいけなくなった、とゆうだけの話なんですが、、。(笑)

わたしたちのいない間に旦那くんが立ち会って工事を完了させられるように、わたし病棟でリフォーム会社の営業さんと電話。(笑)

まあ、トイレ自体はふつうのありきたりなトイレなんですけど、クッションフロアの張り替えもお願いして、好きな柄えらべることに♡旦那くんが、営業さんからサンプル帳を受け取って病院まで持ってきてくれました♡しかもわたしが好きな柄えらんでいいって♡なんてやさしい旦那くん( ^3^ )♪

これが気分あがるあがる♡♡♡

f:id:sun_sun_310:20170323114933j:image      f:id:sun_sun_310:20170323115022j:image

上記、ほんの一例。

30ページくらい種類あるーー!!!

かわいい柄、おしゃれな柄いっぱい♡

なやむーーーー!!!

見てるだけでたのしいなー♡

ほんとに息子が難病でつらいのか?と思われるかもしれませんが、こういう気分があがることするのも大事なんです。とは言っても大抵はウジウジしてるけど。(笑)

おしゃれな床の新品トイレに一新して、はやくおうちに帰りたーい✧˖◡̈⃝°˖*

あとね、あとね、洗面台もいつかリフォームしたいんです♡お金貯めないとね、、節約しないとね、、。治療費も貯めとかないとだしね、、。(泣)

完工後のトイレの写真、載せます♡

自己満ですみません。(笑)

やぱ、たのしい話すると前向きになれるなー。

もうすぐ息子くんお昼のおくすりとミルクタイム。準備しよー!!!