読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のんびり、まいぺーす。

気まぐれに好きなこと書きます。愛する息子くんが胆道閉鎖症で入院中。抹茶がだーいすきです♬♡

しあわせとは?

今日は、仕事休みの旦那くんが息子くんの付き添いを代わってくれて、ちょーひさびさに自宅で夜を過ごしています。

わたしひとりで家帰るとか、心配とさみしさでどーにかなるんじゃないかとおもってたけど、ふつうに、楽!!!(笑)

座ってるだけで休まる♡くつろげるー♡

家ってすごい!やっぱ自分の家さいこー♡(笑)

お風呂も時間気にしないで入れるし♡

病院だと、お風呂場使えるのひとり30分って時間決まってるんです。着替えとドライヤーで髪乾かすのも含めて30分だよ?

きつすぎ(`o´)!むりだから(`o´)!(爆)

そして、さぞかしやせてるかとおもって体重測ったけど1.5kgしか減ってなかった、、。(笑)

ぜんぜんやせてないとか、本当に息子が難病でつらいのか?と思わないでください、、。つらいのは本当ですから。(泣)

 

そして帰ってからしばらくの間、旦那くんが電話で相手してくれて息子くんの様子も伝えてくれたり、まったくさみしさを感じることなく楽しく過ごせました( ^3^ )

仕事で疲れてるはずなのにわたしのことも気遣ってくれるし息子くんのことも本当に可愛がって積極的にお世話してくれるし、旦那くんだいすきです♡最高に良い人なんです♡こんなつらい出来事があったからこそ、この人と結婚してよかった、この人といっしょならがんばれる!!!ってゆう気持ちを再確認することができました( ¨̮ )⋆*❁*⋆ฺ。*.•♬

確かにこうして得られることもたくさんあるけど、息子くんの病気は決して楽観できるものではありません(><)!

少しでも良い方向に、、と強く祈るばかりです、、(><)!

わたしが息子くんの回復力をいちばんに信じてサポートしてあげること、それが今のわたしにできる唯一のこと。