のんびり、まいぺーす。

気まぐれに好きなこと書きます。愛する息子くんが胆道閉鎖症で入院中。抹茶がだーいすきです♬♡

個室卒業

 

先日、個室を出て大部屋に移動しました。

周りのお母さんたちには、大部屋にもどるってことは、状態が良くなったってことだよ、進歩だよ!と励ましてもらいました。

個室は気が楽だったし、旦那くんが夜、顔出しに来ても割と遅くまでいられたので個室を出るのは残念だったのですが、いざ大部屋に来たら、たのしい!!!(笑)

 

日中ひとりで部屋にいると、(実際は息子くんと2人だけど話し相手はいないので)どうしても嫌なことを考えたりネガティブが助長されていくのが、大部屋だと話し相手がいるので余計なこと考えなくて済むー♡(笑)

 

同室のお母さんたち、めちゃめちゃオープンで話しやすいし気を使わないので、楽✧˖◡̈⃝°˖*

 

息子くんの病状自体はまだまだ不安定ですが、ここに来て、少しだけ気分があがった気がします。

 

今日はエイプリルフール。

息子くんの病気も、この入院生活も、うそだったー!って、なればいいのにな。