のんびり、まいぺーす。

気まぐれに好きなこと書きます。愛する息子くんが胆道閉鎖症で入院中。抹茶がだーいすきです♬♡

憂鬱

 

先生から、顕微鏡鑑定てきなやつで息子くんの肝細胞をみたら、けっこう悪い状態だったとの話をききました。

 

今すぐに移植しないと!とゆう段階ではないものの、腹水もこのまま収まらない感じだと移植の話は比較的早い段階で出てくるとのこと。

そうは言っても、移植するにも体重は7キロあったほうが良いと言われてるから、せめてそれまでは待てると良いんだけど(ToT)

覚悟はしているつもりだけど、いざ話をされるとこわい。

体重7キロに満たない状態で移植するとなれば、基準の体格に満たないわけだからそれなりにリスクもあるとゆうことだろうし、もう、どうしよう。

ひさびさにメンタル崩壊眠れない夜になりそうです。(泣)

 

今すぐ移植しないとやばいって段階ではないからね、落ち着け落ち着け。まだやれることある。新しい薬も増えるし、息子くんの回復力だってあるんだから。

 

かわいい寝顔を横目にしてると、切なさが増しちゃうよ。

わたしたちにパワーをください(><)!!!