読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のんびり、まいぺーす。

気まぐれに好きなこと書きます。愛する息子くんが胆道閉鎖症で入院中。抹茶がだーいすきです♬♡

今日、とっても良い天気だったー♡

まあ、外に出れたわけではないのですが。(泣)

病室で寝っ転がったら、キレイな青空が♡

f:id:sun_sun_310:20170404191240j:image

息子くんを連れてお外に出たいなー♡

外泊じゃなくたっていいから、いっしゅんだけでもお外に連れ出してあげたい、、!!!

 

いつもわたしがお風呂に行くとき院内の保育士さんに預けて行くんだけど、首かなり座ってきてるし、プレイルームでマラカス持ってちゃんと音楽に合わせてあそんでたよって話聞いて、少しずつ成長してるんだなーって、ちょっと泣きそうになりました(T-T)

 

状況はあまり良くないけど、ぜったい元気にしてあげないと♡♡♡

漢方薬も、不味いのにしっかり飲んでくれるし、えらいえらい(T-T)

本当になんていい子なんだろう(T-T)

いつもわたしたちが元気をもらっています。

わたしたちも、この子に元気をたくさんあげなきゃね✧˖◡̈⃝°˖*

 

世界中でいちばん強い絆で結ばれている家族であると、自信を持って言えるように、♡