のんびり、まいぺーす。

胆道閉鎖症の息子くんとの毎日を記録します♡ときどき抹茶スイーツも紹介♡

肝シンチ

今日は肝シンチグラフィーとゆう画像診断てきな検査があります、、。

お薬で眠らせてやる検査とのことで、ちょっとドキドキです、、。

今日の検査結果で、移植の方向がある程度はっきりしてくるのだろうか?覚悟はしているけど、やっぱりこわい、、。

ミルク制限もあり、検査終わるまで飲めません(T-T)今のところ良い子にしてくれてて、奇跡。(爆)

昨日からミルクの量も制限かかって1回30ccしか飲めないんだけど、そしたら腹水が少しましになってました♡

そして漢方薬飲み始めた効果なのか、うんちの色がかなり濃くなってた✧˖◡̈⃝°˖*

だからと言って楽観はできませんが、今日も前向きにがんばろう。(泣)