のんびり、まいぺーす。

胆道閉鎖症の息子くんとの毎日を記録します♡ときどき抹茶スイーツも紹介♡

停滞期

 

昨日の肝シンチの結果は、いつも言われる内容と同じでした。

肝臓のダメージがかなり強い、腹水がこれだけ出続けているのはこのダメージの影響だと断定できる、今すぐ移植しないといけない状況にならないように引き続きがんばっていきます、でも決して今すぐ移植しなくて済むとは言っていません、、どれも聞きあきた話。(爆)

 

結局のところ、これからどうなるのか先生たちもわたしたちも誰にもわからないってことで。何の検査をしても毎回同じようなことしか言われないからもやもやしちゃいます。

簡単に白黒はっきりつく病気じゃないのはわかっているんだけど、、。

この停滞ムードの中、毎日を過ごすのはなかなかきついですね(T-T)

 

そんな中、同室のママたちとの生活はとっても楽しくて、心救われてます♡

うるさくしすぎて看護師さんに注意されることが多いけど(^o^)(笑)

他の病室みてみたら、みんな静かに暮らしているのね。(笑)

この部屋はしゃべりたがりが集まってしまったみたいで、始終にぎやかです♡消灯後もガヤガヤしちゃってます♡(笑)