のんびり、まいぺーす。

胆道閉鎖症の息子くんとの毎日を記録します♡ときどき抹茶スイーツも紹介♡

ちょっとの進歩

 

今日、エコーで診てもらったら、腹水がだいぶ減ってきているとのことでした(T-T)✨

確かに、見た目にもおなかだいぶぺたんこになってたんです!

ミルクの量減らしたことで腹水が落ち着いたみたい!

あーーー、もう、別にこれだけで退院できるわけでもないのに、なんか、ほんと、うれしい。(笑)

術後初めて、先生から「よかった」ってゆう内容の言葉をもらえたと思います。(笑)どんだけ悪いことだけゆわれてきたんだ、わたしたち。(泣)

 

まだまだ油断はできないけど、どうなるかわからないけど、息子くんの回復力はこんなものじゃないぞ!って、わたしは信じます◡̈*✧

いつもがんばってくれる息子くん、ありがとう♡だいすき♡