読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のんびり、まいぺーす。

気まぐれに好きなこと書きます。愛する息子くんが胆道閉鎖症で入院中。抹茶がだーいすきです♬♡

ミルク増量

 

息子くん、腹水が止まらないため1回あたりに飲むミルクの量が決められているんですが、今日、久しぶりに増量しました♡

40cc→50cc!!!

たった10ccだけど、大きな前進です。(笑)

でもまた腹水が増えておなかがパンパン、、、なんてことにならないように注意深く様子を見ながらとゆう感じになります。

ふたたびミルク減量、、、なんてことにならないように祈るばかりです(><)💓

 

 

毎週月曜日は採血の日。

ビリルビンの値は横ばいでした。

T-bil  3.8

D-bil  2.2

CRPが久々に0.3になってしまってギョッとしましたが、AST、ALTがけっこー下がってたのでもしかして肝臓のダメージは少し和らいだのかな?って期待してしまう(**)!ダメージが強いほど血液中にたくさん流れ出てしまう成分みたいなので、、。

肝機能の数値の話ばかりすみません。

 

ほんとにこのブログには言いたい放題書きたい放題させてもらって感謝しています。(笑)

 

わたしの心の声を叫ぶ場として、今後ともよろしくお願いします(^^)!