のんびり、まいぺーす。

胆道閉鎖症の息子くんとの毎日を記録します♡ときどき抹茶スイーツも紹介♡

いいにおいするの

 

息子くん、今日も引き続き50cc飲んでOKでした!

おなかは若干、張り気味かな?って感じあったんですけど、まあ様子見ましょうとのことで、ミルク減量は免れました。(笑)

あーーー、よかった。(笑)

 

 

息子くんに近づいてにおい嗅いでみると、赤ちゃん独特の?ってゆうのかな?なんか、いいにおいするんです♡体臭?(笑)皮脂のにおい?(笑)なんだろ?(笑)わたし、においフェチとかじゃないんだけど(笑)、たまらなくいいにおい♡今も隣に寝てるんだけど、におい嗅ぎたくてときどき顔近づけちゃいます♡(照)

 

赤ちゃんのにおいって、なんか、あるよね。