のんびり、まいぺーす。

気まぐれに好きなこと書きます。愛する息子くんが胆道閉鎖症で入院中。抹茶がだーいすきです♬♡

BAKE宇治抹茶

 

入院生活にも慣れてきて、飽きてきて。(笑)

もはや自分の楽しみがないとやってられません(;o;)

 

そうゆうわけで、わたしがだいすきな抹茶♡

f:id:sun_sun_310:20170419161254j:image

BAKEの宇治抹茶♡

焼きショコラ自体、さくさくの食感がだいすきなんだけど、抹茶味とか最高♡抹茶のほろ苦さ、本当にやみつき♡

コンビニの定価で買っても138円くらいだったので、お手頃♡

コロンバンの焼きショコラもだいすきなんだけど、やはりあちらを買うとお高くなってしまうので⸜( ⌓̈ )⸝(笑)

 

胆道閉鎖症ブログになったり、抹茶オタクブログになったり、今後はころころ変身すると思います。(笑)