のんびり、まいぺーす。

胆道閉鎖症の息子くんとの毎日を記録します♡ときどき抹茶スイーツも紹介♡

ふわっとろ宇治抹茶わらび 黒蜜入り

セブンイレブンの抹茶デザート♡

ふわっとろ宇治抹茶わらび♡

f:id:sun_sun_310:20170424202048j:image

めっっっちゃうまーーーい♡♡♡♡♡

セブンのわらびもちシリーズはいつも美味しいけど、だいすきな抹茶だとなおさら♡♡♡♡♡

でもこれ、ちょいと食べにくいですね。(笑)

直接かぶりつくのも難しいし、スプーンやフォークを使ってもなかなか切れないから食べにくい。

手が汚れるのを覚悟で、むしゃむしゃ食べるのがいーのかな?(笑)

むりやりひとくちに押しこんで食べてもいいけど、そんな苦しいことしないでもっとゆっくり味わいたい。(笑)

 

セブンで、他にも抹茶デザート出てたから、また行ってみなきゃ◡̈*✧

病院の売店、セブンにならないかなー。(爆)

病院の売店はローソンなのです。(笑)

ローソンも好きだけどね(*^o^*)♡(笑)