読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のんびり、まいぺーす。

気まぐれに好きなこと書きます。愛する息子くんが胆道閉鎖症で入院中。抹茶がだーいすきです♬♡

Market O REAL BROWNIE Green tea latte

 

英語タイトルにしてみました。←

リアルブラウニー♡♡♡

f:id:sun_sun_310:20170428190854j:image

ふつうのチョコ味のリアルブラウニー前からだいすきですが、ついに抹茶味が出るとは♡抹茶もほんとに出世したね♡←え?

ローソンのお試し引換券で交換したから無料だったし♡最高♡(笑)もう予定枚数終わっちゃったかな?

数年前、韓国旅行に行ったときは日本でも山ほど買えるのにリアルブラウニー買いまくって帰ってきました。(笑)

なんか、せっかくめったに行かないところへ来たのに、けっきょくいつものおなじみの、、、を買って帰っちゃうことってあるあるだよね。

せっかく東京まで来て買い物したのに、終わってみれば地元の駅ビルにも入ってる店の服だけ買ってたり。(笑)

上司とごはん食べに来て、何でも好きなの頼んでいーよ、ってゆわれて、高いの頼めばいーのに、いつも頼んでるリーズナブルなおなじみのメニュー頼んだり。(笑)

 

特別なことしなくたって、いつもの何でもないことで充分楽しめるってことなんだよね♡

現に今、病院での生活ですが、ローソンあるし、タリーズあるし、だいすきな抹茶商品を物色して、病棟のみんなとおしゃべりして、とっても楽しく生活できています♡

限られた時間や空間だとしても、自分が好きなことさえあれば、それを楽しむためにいくらでも工夫できるもんだね◡̈*✧