のんびり、まいぺーす。

胆道閉鎖症の息子くんとの毎日を記録します♡ときどき抹茶スイーツも紹介♡

まだまだやれるぜ俺

 

昨日の採血結果!!!

T-bil  2.6

D-bil  1.1

先週の採血結果は、不可解でもたまたまでもなく、本当の数値だったみたい😭✨(笑)

気づいたら、直接が間接を下回る数値に😭✨

少しは正常人に近づいたかな?😭✨(爆)

まあ、ここだけの結果でぬか喜びなんて絶対にしませんが、数値が下がるのはいいことだよー♡

わたしは息子くんの回復力を信じ続けているからね◡̈*✧

 

そして本日は、内視鏡検査。

赤ちゃんだから、検査なのに、全身麻酔です。

全身麻酔だから、検査なのに、手術室です。

どきどき。どきどき。無事に終わりますよーに。

なかなか肝臓のダメージがひどいみたいなので、合併症でよくある門脈圧亢進症や食道静脈瘤が発生してないかを確認してもらいます。

その検査の結果次第ではあるんですが、ここ数日で腹水も減ってきてるので、近々ミルクの増量に再チャレンジすることになりそうです。

 

 

まだまだやれるぜ俺!!!!!

ET-KINGの歌、元気出るからだいすき♡

 

まだまだやれるぜ俺👶💪💓

I belive 起こせ unbelievable♡