のんびり、まいぺーす。

気まぐれに好きなこと書きます。愛する息子くんが胆道閉鎖症で入院中。抹茶がだーいすきです♬♡

能登大納言と抹茶のチーズタルト

 

またもやローソンスイーツです♡(笑)

能登大納言と抹茶のチーズタルト♡

 f:id:sun_sun_310:20170503075011j:image

全体的にしっとり食感で、抹茶とチーズどちらかが強すぎるとゆうことなく、とってもいいバランスでした♡そして、あずきがけっこう大粒でがっつり入ってておいしかったー♡

 

そして199カロリーと、思っていたより低め\( ^3^ )/(笑)

たしかに甘さ控えめな感じでした♬

カロリー確認したとき気づいたんだけど、製造者、花畑牧場だった!!!

 f:id:sun_sun_310:20170429070204j:image

おいしいのも納得😊💕✨(笑)