のんびり、まいぺーす。

胆道閉鎖症の息子くんとの毎日を記録します♡ときどき抹茶スイーツも紹介♡

グリコ 抹茶オーレ

f:id:sun_sun_310:20170501074904j:image

 

小っちゃいとき、カフェオーレが定番でよく飲んだけど、いつの間にか抹茶版も出てたの♡

Sweetsって書いてるだけあって、ほろ苦い抹茶って感じではなくスイーツ感が強いです😊✨

生クリームの味がかなりはっきり感じられて、とにかく甘い( ^3^ )!ほろ苦い抹茶を求めてるときには正直飲めないけど、甘いのを欲してるときは最高です😋💓(笑)

 

スーパーでセールしてて、60円くらいでした🙌🎶(笑)

 

 

世間はGWかー♡

わたしもささやかにGW♡(笑)

昨夜旦那くんが泊まり代わってくれたのでゆっくり休み、今日も時間もらってマツエクと前髪カットしてきたー♡ほんとにいつもありがとう♡超リフレッシュ♡

 

街を歩く人たちはキラキラしすぎていた😊✨

美容院に来てる人なんて、だいたいキラキラした生活してるもんね。(笑)

わたしもキラキラしたーーーい!!!(笑)

 

 

こないだの内視鏡検査の結果についてはまた後ほど、、(◍ὅ⍛ὅ◍)