のんびり、まいぺーす。

胆道閉鎖症の息子くんとの毎日を記録します♡ときどき抹茶スイーツも紹介♡

怒涛の追い上げ

 

今日の採血結果

T-bil  2.2

D-bil  0.8

やんばー✨✨✨✨✨

めちゃ下がったー✨✨✨✨✨

D-bilがついに1切った✨✨✨✨✨

 

あんなに腹水のコントロールができてないゆってたのに採血結果は本当にがんばってるね!って先生もめちゃおどろき!(笑)

もはや先生たちも何が功を奏したのかよくわかっていない気がする!(笑)

怒涛の追い上げ開始🙌🙌🙌🙌🙌

夏休みの宿題を、夏休み明け当日に教室で手がけるとゆう、ギリギリまで追い込まれてからでないと本気出さないわたしに似たのでしょう、、、。(爆)

明日からミルク50ccに増やしてもらえることになりそうです♡わたし、今回はほんとにいけると思うので、そんなに不安じゃありません💪前回までの、ミルク増やしてみますか、とゆわれたときの漠然とした不安感が、今回はないのです。

ミルクをMAX量まで飲めるようになって、体重を増やせるようにがんばろ♡息子くん、ほんとにたくさんがんばってくれてありがとう♡

 

さっき、自力で大量のうんちもした💩💓

最近、浣腸以外でうんち出してなかったから、またもや息子くんのがんばり♡えらいぞー😭✨

最近のうんちの色は、胆汁色の真緑から、大人のうんちに近い茶色〜黄土色になりました。

胆汁の色が失われたのかと焦ったけど、先生に見てもらったら、白っぽくなったわけじゃないから問題ないって。もう、まじ、神経質になってしまうよね。術前のうんちの色なんて、今思うと本当に恐ろしい色だったー(T_T)知らないって、こわい、、(T_T)