のんびり、まいぺーす。

胆道閉鎖症の息子くんとの毎日を記録します♡ときどき抹茶スイーツも紹介♡

5/22採血結果

 

昨日の採血結果。

T-bil  2.1

D-bil  0.9

先週よりわずかに上がっちゃったけど、大幅な変動じゃないし、白血球とCRPの値はほぼ変わりなしなのでミルクは今日から85ccにしましょうと♡わーい🙌💓

わたしとしては、ある程度の量のミルクを飲めるようになって体重増やせるようになってくれれば、今はそれで十分。

安定して正常値になるまでには時間がかかると思うし、退院後も数値が不安定になることもあるだろうから、急いで良い結果を求めずにのんびり見守ろう☺️❣

とは言え、ビリルビン下がってくれるのがいちばんだけど😂💣

息子くんは十分すぎるくらいにがんばってくれてます!!!

 

しっかし、以前に比べたらミルクの量だいぶ増えてんのに息子くんはまったく満足する様子がなーい😅(笑)

やぱ、入院前に飲んでた180ccまでは満足しないのかな、、それは困る、、。(笑)