のんびり、まいぺーす。

気まぐれに好きなこと書きます。愛する息子くんが胆道閉鎖症で入院中。抹茶がだーいすきです♬♡

スターバックス玉露入り抹茶ラテ

ひさびさに抹茶投稿、、💓

 

お母さんがいっぱい買ってきてくれました*\(^o^)/*

f:id:sun_sun_310:20170528072247j:image

スタバの抹茶ラテ♡

病院内のローソンでは取り扱いがないので、めっっっちゃうれしい*\(^o^)/*

ちょっと前にリニューアルしてました。

リニューアル後からパッケージに玉露入りって書いてるけど前の抹茶ラテとほとんど味の違いはわからず。(笑)

まあ、美味しいのに変わりはないからおーけー😁👏(笑)

スタバって、店舗のメニューにはアイスの抹茶ラテないんだよねー。

店舗メニューの抹茶ティーラテは、なぜかホットのみの取り扱い。なぜアイス作れないんだろ?🤔(笑)

フラペチーノがあるからなのかもだけど、あの氷感が、なんか、飲んだ後、寒くなっちゃう。歳ですかね?(笑)