のんびり、まいぺーす。

気まぐれに好きなこと書きます。愛する息子くんが胆道閉鎖症で入院中。抹茶がだーいすきです♬♡

5/29採血結果

 

今日の採血結果

T-bil  1.6

D-bil  0.5

 

ほぼほぼ正常値です、、(;_;)♡♡♡♡♡

息子くんのがんばりと、先生方のがんばりと、本当にありがとう、、(;_;)♡♡♡♡♡

まあ、前回から書いている通り、引き続きこの数値をキープできるかどうかとゆう話なので今日だけの結果が全てではないけれど、こんな喜びを感じられる日が来るとは、2ヶ月前には想像もできなかった。

抗生剤の量が減ったのと、利尿剤を内服薬に切り替えてまったく問題がなかったことで、ついに、ついに、点滴、明日ロックします😭✨身軽だよー😭✨お散歩いっぱいしよう😭✨←

プレドニンも、明日から半量になって、毎週半量ずつ減らしていって、来月中に服用終了になる予定です。

退院日が最短で7月上旬とゆう話まで出てくるようになりました、、😭✨

 

これからも、少しずつ、少しずつ、息子くんのペースで、見守っていくからね。

 

2週間くらい前に起きたいろいろな出来事、いまだに書けてない。(爆)