のんびり、まいぺーす。

気まぐれに好きなこと書きます。愛する息子くんが胆道閉鎖症で入院中。抹茶がだーいすきです♬♡

6/5採血結果

 

今週の定例採血結果

T-bil  1.3

D-bil  0.4

今回も記録更新⋆*❁*⋆ฺ。*.•♬

もう、正常値ですって言っていいレベルに限りなく近い、うれしい(;_;)💓

 

一方、アルブミンの値が継続して下がりつづけているので、リーバクトとゆうアミノ酸を補給するお薬がさらに追加(;_;)(泣)

それがそれが厄介すぎるお薬だった、、。どんなに混ぜてもお湯に全然溶けなくてかたまりの状態で息子くんの口の中に入れなければならず、大苦戦(;_;)(泣)

しかも1日3回服用とか😑むりむり😑

この薬が増えてからほかの薬も含めて全部嫌がるようになり、薬飲んでる段階で泣きすぎて怒りすぎて、空気たくさん飲んじゃって、むせちゃって、そのあとにミルク飲んでしばらくしたら、ぜーーんぶ吐く。(泣)これを今日までに3回もやられました。(泣)

まるでマーライオンのようにドバーーーって、吐く(;_;)(泣)

こんなにマーライオンして全部吐き出すようになったのは、明らかにリーバクト追加されてから(;_;)他の薬もたびたび吐き出しちゃうくらいなら、リーバクトなくすまたは量減らすとかしちゃだめなんだろーか?って思うけど、先生はまだ動じる気配なし。動じてないふりか?(笑)

広告を非表示にする