のんびり、まいぺーす。

胆道閉鎖症の息子くんとの毎日を記録します♡ときどき抹茶スイーツも紹介♡

6/12採血結果

今日の採血結果

T-bil  1.3

D-bil  0.4

で、先週とまったく変わりなし!

下がってはいないけど、現状維持したし、プレドニン減らしたのに安定した数値とゆうことで、先生からは「良いと思います😊」ゆわれた*(^o^)/*

しかしリーバクト飲みはじめたにも関わらず、アルブミンの値が0.1下がってて、飲む意味?😊いらっ😊全部は飲めてないから現状維持ならわかるけどさあ、下がるってなに?😊先生?😊

 

今週でプレドニン服用終了です。

来週は様子見とゆわれてます。

様子見て何もなかったら、、退院??

なのかなあー??

まあ、あわてず焦らず、息子くんの調子を見ながらのんびりと〜〜ですね😁💖

のんびり、まいぺーすで。

息子くん、こんな感じでお熱もないし採血の数値も上々なんだけど、リーバクトが増えてからほんとにマーライオンの回数が多すぎるので今夜、透視検査してもらってます(;_;)造影剤飲ませてレントゲン的なので飲み物の通りを確認する検査です。鼻から管とおしてモニターつけて、逆流してたりしないか24時間観察します。

鼻管を自分で外したりいじらないようにドラえもんの手にされて、さらに手袋で固定されて 、おしゃぶりとかおもちゃを自由にいじれないので彼はイライラしてます。(笑)

今日は夜泣き覚悟😊💣(爆)