のんびり、まいぺーす。

胆道閉鎖症の息子くんとの毎日を記録します♡ときどき抹茶スイーツも紹介♡

7/10採血結果

 

T-bil  1.6

D-bil  0.5

CRP  0.7

 

ようやくCRP1切った♡

しかしエコーの結果は前と変わらず、門脈は逆流、肝臓内の胆汁液溜まりはなかなかおっきいままぽいです。(泣)

でもとりあえず落ち着いたから点滴での抗生剤終了して点滴ロックすることにー\( ^^ )/!

 

抗生剤いろんなのやりましたー。

ビクシリン

アミカマイシン

スルバシリン

 

スルバシリンがいちばんマッチしてたらしく、落ち着くことができました。

 

点滴ロックと同時に抗生剤は飲み薬に変わります。

当初、退院の話が出たときはバクタってゆう抗生剤だったんだけど今回はワイドシリンってゆうのになった。

ピンク色でいいにおいがするめちゃかわいいお薬(◍*3*◍)(笑)

 

このまま安定した状態で過ごせるといいなあ(*_*)✨