のんびり、まいぺーす。

胆道閉鎖症の息子くんとの毎日を記録します♡ときどき抹茶スイーツも紹介♡

コンビニごはんなのに朝ごはんらしい朝ごはん

 

おはようございまーす♡

入院中、付き添いの人間には病院食が一切出ないので、ほぼコンビニとか売店で買ったごはんしか食べれない。(泣)

 

病院内のコンビニはローソンなので、ほぼ全制覇しててくそ飽きたし。(爆)

しかも院内唯一のコンビニだから人が殺到するので行く時間によってはほとんど品切れのときも。(泣)

 

そんな中!

今朝はセブンの和風がゆなの♡

週末外出たときに買いだめしといたやつ。

楽しみすぎてとっておいてたら賞味期限切れちゃってた。(爆)

f:id:sun_sun_310:20170713080846j:image

週末、旦那くんが付き添い代わってくれてる間に外に出て別なコンビニのごはん買いに行くのが楽しみになってる。(笑)

セブンのごはんがいちばん好き\( ^^ )/!

こんな朝ごはんぽいごはん久しぶり♡♡♡

 

こんど、コンビニごはんのおいしいやつここで紹介しよかな。(笑)