のんびり、まいぺーす。

胆道閉鎖症の息子くんとの毎日を記録します♡ときどき抹茶スイーツも紹介♡

アクセス数が!増えてる!

なぜなぜなぜ?

今日のアクセス数が150近くなってて😲

更新してない日なんか10もいかないときあるのに。(笑)

こんな、くそみたいに低クオリティで更新頻度も少なすぎるブログに一度でも遊びに来ていただいた方😭✨

ほんとにありがとうございます😭✨

 

今日はアメブロを読みあさっていました。

はてなブログユーザーのくせにごめんなさい。(爆)

おなじ胆道閉鎖症のお子さんを持つ方のブログ、たくさんありました。

子育てジャンルの上位のほうには、今まで聞いたこともなかったような難病のお子さんを持つママのブログがランクインしていて、そちらも読ませていただき、共感したり、なるほどと学ばせてもらうことがあったり、、。

わたしが無知だからかもしれないけど、アメブロのほうが、タグ付けとかあっておなじ境遇の人のブログとか知りたい情報について書かれたブログを探しやすいとゆうか、そうゆう相手とつながりやすくない?はてなブログもグループとかあるけど、いまいち他の方のブログを検索ワードとかでダイレクトに探し出すのができなくて😅あ、もちろん、難病の方のグループにはいつも大変お世話になってます💓

まじでわたしが無知なだけかな?(爆)

もしどなたかわかる方いましたらぜひ教えてくださーーい😭✨