のんびり、まいぺーす。

胆道閉鎖症の息子くんとの毎日を記録します♡ときどき抹茶スイーツも紹介♡

再びインフルエンザ陽性

 

息子さん、昨日の昼間に発熱し、インフルエンザ検査したらまたもや陽性😂💦(爆)

月1でインフルエンザなる人っているの?ここにいるけど。(爆)

旦那くんに見ててもらってわたしお風呂入りに家に帰ってた間の出来事だったので、電話でこの連絡がきて、せっかく家に休みに帰っていたのにあんまり心が休まらず病院に戻りました。(爆)

 

実は2日後に退院とゆう話だったの。

また延びました😊なんだこれ😊まじで😊

でも今回は、先月のインフルのときより熱の上がり方も高くないし機嫌も普段とあまり変わらない。先生からの話でも、インフルエンザの検査自体が簡易キットだから100%正しいかどうかは、、ってことみたいなんだけど、陽性が出てしまった以上、規定の対処はしなきゃいけないってことで、はい、また個室です😆💣隔離です😆💣のんびりさせていただきます♡(泣)

 

今回は胆管炎に対応した抗生剤も先手打って入れてもらってるから、インフルエンザの熱のみで落ち着いてくれたらいーな。