のんびり、まいぺーす。

胆道閉鎖症の息子くんとの毎日を記録します♡ときどき抹茶スイーツも紹介♡

占い1位だった!!!

いつも読んでる女性向けアプリがあるんだけど、その星座占いをひさびさにみたら、今日1位だった(◍*3*◍)💕✨ひさびさにみて1位とか、ちょーうれしい😆💖

 

すげーくだらないこと書いてる。(笑)

 

トラブルがあっても大丈夫。周りにアドバイスを求めれば、難なくクリアできるでしょう。恋を探すなら、まずは身近なところに!

 

恋は今のところ探してないとして(笑)、

トラブルがあっても周りにアドバイスをもらえばクリアできるって🙌✨わーい🙌✨じゃあ今回のインフルエンザ騒動も難なくクリアだー🙌✨あ、でも誰にアドバイスもらおう?ベタに主治医でいっか?←

単純なので、占いは良いことだけ信じます♡