のんびり、まいぺーす。

胆道閉鎖症の息子くんとの毎日を記録します♡ときどき抹茶スイーツも紹介♡

7/20採血結果

 

T-bil  2.9

D-bil  1.7

CRP  4.5

 

CRP下がったけどビリルビンがまた上昇😭💔

そしてうんちの色が悪い😭💔

真っ白ではないけど、変な色してる😭💔

 

 

引き続き様子を見ることしかできないけど、こんなことが繰り返されるようだと、、って気持ちにはなりますね。

回復力をひたすら信じていこうとおもってるし、自分でも前向きにやってるほうだとおもってるけど、退院前に2回連続で逆戻りしちゃうとやっぱり少し揺らぐ部分も😢🌧

 

いや、でもまだまだこれからだ(^.^)

がんばろがんばろ🌞💪

とりあえず週明けの採血!!!