のんびり、まいぺーす。

胆道閉鎖症の息子くんとの毎日を記録します♡ときどき抹茶スイーツも紹介♡

リーバクトは誰にもメリットがなかった存在

 

なんか、アクセス数ちゃんとチェックしてなかったんだけど今月とっくに1000アクセス突破していました。すご!すご!びっくり👀!遊びに来てくださるみなさん本当にありがとうございます♡

わたしまじでブログとか疎くて、つい最近まではてなブログユーザーさんしかコメントできない設定にしてたみたいで😭💔

誰でもコメントできるように設定したので、もし、もし、同じ胆道閉鎖症の方、胆道閉鎖症のお子さんを持つ方、移植した方、これから移植予定の方、見てくれてる方がいらしたらコメント、もしよかったら、お待ちしてます🙏💖いろんな方のお話ききたいです🙏💖

 

息子くんはとゆうと、特に変わった様子もなく、ニコニコしたりルンルンしたりギャンギャンしたり、今のところ見た目に具合悪そうな感じはなくてまず安心☺️🥂

あ、予防接種をやっと1回目受けれました♡

まじでやっとだよーーー。

移植したら受けられなくなるものがほとんどみたいだから、なるべく、なるべく、移植の日時が確定するまでにひとつでも多く受けたい💪💪💪💪💪

 

そして肝機能の悪化とか血便とかの影響でお薬が少し減った\( ^3^ )/!わーい\( ^3^ )/!←

 

少し前の記事でも書いてたリーバクトとゆう、くそみたいに飲ませにくいお薬も飲まなくて良くなり♡てか、そもそもあれを飲み始めてからビリルビンが上下したり熱出したりいろいろ悪化してきた気がしてならないので、効果があるかないかは知らないけどジンクスてきにもう飲ませたくない。(笑)

不味いし喉ごし最悪だから息子くんはギャンギャンだし飲ませる側も、お湯に溶けないしマーライオンされたりしてイライラだし、アルブミンの値もぜんぜん改善しないし、むしろ熱出してさらに悪くなったし(爆)、本当に誰にもメリットがなかった。(笑)

リーバクトやめてまた安定しはじめたらめっちゃうける🙃(爆)