のんびり、まいぺーす。

胆道閉鎖症の息子くんとの毎日を記録します♡ときどき抹茶スイーツも紹介♡

移植の準備中

 

ひさびさ更新ー🙌!

息子くん移植の準備しています👍🏻

熱が出たりすることもしばしばだけど、先生たちがいろんな治療をしてくれて、体重がぐーーんと増えました🙌!

腹水じゃなく、りあるお肉♡(爆)

ガリガリだった息子くんをここまで成長させてくれて、ほんとに移植外科の先生たちには感謝しかない、、😭✨

 

ドナー検査も少しずつ進めています🌞

わたしが第1候補なんだけど、なんとわたしの肝臓、体格が小柄なのもあって標準より小さめらしく、産後だけど隠れ脂肪肝もなく(笑)、体重の軽い息子くんにぴったりくらいかもってゆわれました😭💖まだすべての検査は終わってないけど、このまま問題なければわたしがドナーでいけそう🙌✨

わたしって、ほんとに適当なやつで頭も悪くて、今まで大した何かを成し遂げたこともなく、なんとなーーく人生送ってきた気がするけど、今回のことで、息子くんに肝臓をあげるために生まれてきたんじゃないかって思える(;o;)💓

生まれてきた意味を、そして生きがいをくれた息子くんほんとにありがとう(;o;)💓

信頼できる優しい先生たちにお願いして、必ず助けるからね(;o;)💓