のんびり、まいぺーす。

胆道閉鎖症の息子くんとの毎日を記録します♡ときどき抹茶スイーツも紹介♡

ドナー体験記 術後2日目

2日目は吐き気まったくなし。
朝起きたときから痛みも少しマシになってました。

きのう書き忘れたけど、術後〜1日目はしゃっくりがひどく出ていました。1日に何回も何回も出る。そして一度出始めると止まらない止まらない、、。傷もあるのでしゃっくりを出すこと自体ですごく体力消耗してしまいました。一生分のしゃっくりしたんじゃないかってくらいでした。術後の内臓の動きに関連したものなのかどうかはよくわかりません。

吐き気もしゃっくり症状もなくなり、この日から立ち歩きが出来るように\( ^^ )/♪
吐き気がなければ1日目から歩けてたけどね、、。1日目も立ってみたんだけど、すぐオエオエはじまっちゃってダメだったー😂💔


そして念願だった息子くんのとこへ面会に行きました♪念のため車いすで旦那くんに連れてってもらいました♪途中少し歩いてみたりしたけど、2日目にしては軽快だったかなー😁💕


息子くんは、想像よりもいつも通りの息子くんでした。(笑)
そんなに辛いって様子でもなく、まあきっと辛いのは辛いんですがね、ずっと泣いてるとかじゃなくお歌聴いてたりわたしたちの動きに反応してくれたりとかわいい息子くんの姿、会いに行って元気もらえました😭💓✨


さすがに面会とゆう大仕事やりきってつかれました。(笑)この日は爆睡💤(笑)