のんびり、まいぺーす。

胆道閉鎖症の息子くんとの毎日を記録します♡ときどき抹茶スイーツも紹介♡

ドナー体験記 術後4日目


お腹に刺してた麻酔の痛み止めとドレーンを抜く話があったみたいだけど、明日に延期なったみたい。そもそも4日目でぜんぶの管抜ける人ってだいぶ早すぎだと思うからそれでいい、、。(笑)

洗髪室で看護師さんに髪の毛洗ってもらった♪ちょーすっきり♪ありがとうございます♪

息子くんはビリルビンがなかなか下がらないものの、肝機能はけっこー順調に下がって来てて、明日にはPICU出て一般病棟戻れそうとのこと👀💖わたしが退院するより前にPICU出れるなんておもってもいなかったから、びっくり!!!息子くん、わたしの肝臓さんの一部(笑)、よくがんばってるよ😢💕えらいよー😢💕