のんびり、まいぺーす。

胆道閉鎖症の息子くんとの毎日を記録します♡ときどき抹茶スイーツも紹介♡

ドナー体験記 術後6日目


なんとなくごはんがおいしく食べられるよーになって、義務感なく口に入れられるよーになってきた♡お昼にシュウマイが出てきてうれしかった♡(笑)

でもやはりつかれているらしく、午前中はすやすや気持ちよくねちゃってた。とゆうか、術後しばらくの間は痛みが強めで気持ちよく寝るなんてことをまったくできてなかったからその分をとりもどしているのかも。(笑)


けっこー食べてるつもりなのに、体重はまったく増えず、むしろ減ってます。服着たまま測っても47kgジャストくらいだからこれは、、!!46kgなってる🤡🙌✨(爆)


あしたの採血次第でもう退院OKらしい。まだ1週間経ってないが。(笑)早すぎ。(笑)
でもごはんの管理をしてほしいからもう少し長くいたいんだよなー。(笑)


息子くんのとこには毎日面会行ってます♪
つかれるけど会いたい気持ちには敵わないからねー♪
微熱が出たり、あいかわらずビリルビンもうわついてるようだが、肝機能の数値がそこまで悪くないそうなので様子見みたいです。
拒絶もね、けっこうな割合で出る子いるみたいだし、なったらなったで仕方ないっ!どーんとかまえてこ。


わたしの肝臓さんの一部さん、←敬意を表してる(笑)
息子くん微熱出してるにもかかわらずしっかり機能して、いい仕事してるよ♡
さすがわたしの臓器!!!!!
息子くんのことたのむぜ😊👍🏻💕
大きく成長させてあげてね😊👍🏻💕
息子くんの免疫となかよくしてね♡
息子くんの免疫が攻撃仕掛けてきたら、ちゃんとかわすんだぞ♡(笑)