のんびり、まいぺーす。

胆道閉鎖症の息子くんとの毎日を記録します♡ときどき抹茶スイーツも紹介♡

ドナー体験記 術後7日目

入院中最後の採血が済み、結果も何ら問題ないとのことで退院があっさり確定。(笑)
わたしの都合でいつ退院しても良いとのことなので、病院食の上げ膳据え膳生活と、寝心地の良いマットレスでの安眠をもう少しだけ満喫するため、2日延ばしてあさって退院とゆうことに決定ー♪(笑)
、、、だっておうち帰ったら帰ったでいろいろ大変なんだもん。(笑)ごはんだって自分で用意しなきゃいけないし、実際まだ階段登るのだって楽じゃないから。ここでもう少し回復してから帰るもーーん😤💪✨(笑)


シャワー1日おきにしてるので、今日は術後2回目のシャワー\( ^^ )/!なんとなく時間配分とか力加減も調整して、最後まで倒れることなく入れました♡(笑)
肝臓さん、バカにできないよ。まじ。
少し切り取っただけとおもってても、支障ない程度とはゆっても、やっぱり身体の疲れが術前とは比較にならないくらい出る。
しばらくこんな感じなのかとおもいます。
傷のとこにはしばらくケロイド防止のテープを貼っておくことになります。テープ剥がすとき、地味に痛いけど、少しでもキレイに戻したいからがんばろ。(笑)


ひとまずドナー体験記はこれで終了です。
ダラダラとすみませんでした😂💔